8月8日

本日、8月8日、エイトの日

関ジャニ∞ 大阪松竹座公演】

 

4人でも成立するなー…

と思ってしまった。

そして、ベテラン感。

これを見た大倉さんはどう思うのか、

自分がいなくてもー

って思ってしまわないか心配した。

また、週刊紙系が脱退だの退所だの騒ぎ出したからね…

だけど、バンド体制になった時に突き付けられた。

 

長瀬さんが「TOKIOの楽曲は彼の演奏する(ベースの)音がないと全く形にならない」とコメントされたように

 

関ジャニ∞の楽曲は大倉忠義の演奏するドラムの音がないと全く形にならない』

 

ってこと。

 

今日のダイチさん(?)の演奏もステキだったけど、ドラムの音が違うんですよね。

VoとGtは安田章大が見事に引き継いでくれたけど、ドラムはダメ。

 

大倉忠義関ジャニ∞の唯一無二の存在です!!

 

LIFE~目の前の向こうに~の時、

大倉さんのソロパートでメインで見てたiPadでは音声が途切れました。

自分以外の声では聞かせたくなかったんですね!

と、言うか歌ってましたよね!

と言っても、サブのスマホは途切れてなかったけど(笑)

 

セットリストも神すぎて、満たされすぎたー!!

 

あと、金髪になってロシアのヨコヤマ復活!(笑)

 

幸せすぎ🍀

 

7/30のレンジャー更新で悩んでたのはレンジャーきっかけかな?

 

#ドリアイ