青天の霹靂

過ぎた日のお祝いをまとめて書こうと思っていたら、コロナ!体調不良と偽って感染対策として8月8日を休んだのに…『働き過ぎだから休め』と言うお達しかな。気にせず、休みましょう。#陽性🍀 #陰性🍊

ちびぬいたちは袋入り。

なぜ君は箱入り!?#if or…NEO

全6種?

1枚…2枚…3枚…4枚…やっぱり2枚足りない…💿4種/🍣6種#Re:LIVE #おすし壁紙

フェイクニュース

ありがとう。 本人からの否定が聞けて安心しました。 どんなに強い意志を持っていても、 ポキッと折れるし、変わるからね。 信じたくても信じきれないところがあったのです。 しかし、ネットニュースが出るたび思ってたけど、 どーしてもグループを解散させ…

8/11 #451

緑 よく見るとカラス カラスと言えば黒 カラスと言えばヨコヤマサン 緑とカラス=緑と黒=クラとヨコ ってことかな? #くらすます

パソコン力

Win7サポート終了。 しかし、PC開くことなんてほっとんど無いし。 調べたいこと出来たら、肌身離さずなスマホでサクッと解決しちゃうし。 大きめの画面で見たかったらiPadあるし。 でも、キーボードで入力したいなー…と思ってたら iPadもキーボード入力した…

8月8日

本日、8月8日、エイトの日 【関ジャニ∞ 大阪松竹座公演】 4人でも成立するなー… と思ってしまった。 そして、ベテラン感。 これを見た大倉さんはどう思うのか、 自分がいなくてもー って思ってしまわないか心配した。 また、週刊紙系が脱退だの退所だの騒ぎ…

前向け!前向け!

1時間半も〜して、帰るの遅くなって。 でも急いで帰ったのに 間に合わなかったー!! 無駄に汗をかいただけーーー。 お風呂場直行。 汗はスッキリしました! #テレ東音楽祭

二夜連投

▶️ あれ?ウィスパーボイス。 昨日と同じに聞こえるけど、実は何か違うとか?good night‼️!!いや、終わり方一緒! 収録時間一緒!まさかの重複。スタッフさんのミスなのか?木曜日の遅刻なのか?金曜日はもちろんまだーってなって、 ええい!!水曜日連投じ…

おヤスみ

♪おやすみ♪おやすみ♪おやすみ なんか切ないなぁ… ちなみに、下腹部には全く響かず。 実はスマホを耳に当てて聞いてたんですけど。 私には全く響かなかったです…ついでに言うと、先輩の某座長とぬい社長はお姿を見るだけで下腹部に響いて、呼びます。です。 …

ぬい社長

start!!